2016年8月24日水曜日

シミュレーション

シミュレーション、とりあえずうまく動いた。
何が「うまく」かはつきつめると難しいけど、まあ変なことは起こらないらしい。
あと一つアイデアが出れば論文にしよう。

と、その前に9月遠征の発表準備しなければ。
テキサスの方はえらい良くしてくれて、とてもありがたいんですが、
その分ちゃんと発表しないと、というプレッシャーがのしかかります。
あと、わけあってIndian Control Conferenceのハンドリングをつつがなく終わらせときたい。
あと一人、早く返してくれ(切実)!

テキサス訪問で少し失敗したのは、娘の登校初日と丸被りでした。
9月のはじめからかと思ったらlabor dayという祝日があって、そのあとかららしい。
ミスった。嫁はちんぷんかんぷんで帰ってくることでしょう。

今週末は551がはるばるシアトルから遊びに来るらしい。
来週は同じ系のY先生が来るのと、MIT訪問が予定されてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿