2017年1月15日日曜日

娘の誕生日3

今日は誕生日当日。
クリスマスでスーパーのケーキはコリゴリだったのと昨日お別れ会がH-Mart近くで
開かれたのとで、そこで普通の(日本人が思う?)ケーキ買ってきた。


光ってるのはろうそくです(このあと、これが元で大泣きさせてしまった)。

「何食べたい?」って聞くと、なんと「うどん」とのことで、およそ誕生日とは思えない質素な食卓。


こちらでも、うどんは割と普通です。ただし、外食で頼むとおかしな調理をするので
(火が通りきっていない野菜がゴロゴロ入ってたり)買ってきて家で食べることをお勧めします。

海外で過ごす、なかなか貴重な誕生日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿